市場価値

f:id:honey-day:20150126152741j:plain
市場価値なんてクソ食らえだ!


って、今は思えるけど

前はそんな風には思えなかった。

異性にウケるような服、振舞い、

ニコニコ笑って愛想のいいフリ。

なーんて自分らしくなかったんだろ!

つくづく思う。

でも外に出なくちゃ分からない事もある

勉強にもなったな。

今はどんな服着ても、

どんなメイクしても、

中身はわたしだ、って事が

大事だと言ってくれる彼。

これがどんなに有難い事か。

わたしがわたしでいるだけで、

愛されること。

存在給だ。

綾瀬はるかになりたいなぁ〜って

呟いたら、

『きっと今の方が楽しいよ?』

ってニコニコしながら言われた。

あぁ、人生の師は隣にいるんだな。

これからも色々学ぶんだろうな、

と思うと楽しみです。

どんな未来が待ってるのかな?