交遊記

f:id:honey-day:20150904123659j:image

関西から友人が遊びに来てくれた!

中高仲良かった友人。

会った瞬間に、うわ〜〜〜〜!!と

なるでもなく久々感もなく

でも浮かれちゃうこの気分。

前日、お互い浮かれて寝れなかったらしい(笑)

なんか分かるよね〜!

一日目は川棚のあんでるせん

f:id:honey-day:20150904124044j:image

事前情報を何も伝えずに連れて行ったら

目を丸くしてこちらを見ていた。

いやー四次元なんです、あんでるせん

これはなかなか伝えようのない

体験なんだけど…

長崎・福岡に来る予定がある方は

オススメする!

こんな体験出来る喫茶店はそうそうない

f:id:honey-day:20150904124102j:image

わたしはこれ買ったよ。

ESPカード!

直感を高めるんだ〜

にしても、待ち時間に喋る喋る。

となり、親子なのにまぁ開けっぴろげ。

たーのしい、たのしい(笑)

ゲラゲラ笑ったり、真面目に話したり

一日中話してた。

夜は蕎麦を食べる予定が、

お店が開いてなかったのでお寿司に。

安くて旨いお寿司屋さん

(回ってないよ)

これまた美味で堪能♡

隣のおじ様にビールをいただいたりして

よい気分。はー美味しい。

帰宅して、アイス食べて

気づいたら爆睡。

二人して夜中までうたた寝。

楽しい時間はまだまだ続く。