毒大放出

f:id:honey-day:20150804231231j:image

今年二度目の砂浴。

※画像は関係なし。

前回は脚に湿疹出まくり。

さて、今回もデトックスに期待大。

今回は彼も一緒にレッツ砂浴!

と、思ったら、彼は

一時間半程用事を済ませるので

一人で砂浴。

それまでじっと耐えて砂に入る。

めちゃくちゃ痛い。

声に出る『いだい〜』って。

でも我慢我慢…う〜痛い。

彼が戻って来た。

汗まみれ、砂まみれ、鬼の形相のような彼女。

しかも遅い!と怒ってる。

恐怖だろうな〜!!!

わたしは婦人科が弱いので、

なるべく下半身は裸に近い状態で

入りました。

そしたら…これです。

f:id:honey-day:20150804231701j:image


お尻、背中、太もも、

湿疹の嵐!!!!

水着着れない…

でもでもこれが、めんげんならば

夏の間、薄着出来なくても

我慢する。我慢出来る。

そんな感じで、この夏はもう一回

砂浴したい。

前回は左脚がひどかったけど、

今回は右脚。そしてお尻。

だいぶ溜めてるのね、わたし。

ちなみに彼の背中は真っ赤。

f:id:honey-day:20150804231738j:image

肺の形に真っ赤。

砂に入るだけなのに、

砂に入るだけで!

自然の力ってすごい。

改めて感動してます。

去年は真っ赤になっただけだけど、

今年は湿疹!

目指せ、毒出ししやすいカラダ〜