宇宙って最高

f:id:honey-day:20140901145513j:plain

これ。

今から四ヶ月前に、不思議なお店に行って
聞いてきた面白い話。

毎日忘れないようにロッカーに貼って

眺めています。

  • みんな宇宙と繋がっている
  • 宇宙のサービスはただ!
  • 潜在意識を使う
  • 出来ると思えば出来る、出来ないと思えば出来ない
  • 思ったとおりになる
  • いつやるの?今でしょ!
  • 自分の現在が幸せであることに感謝する
  • 現在形で幸せを感じる
  • 陽転思考
  • 感謝して楽しく生きる

このお店、この言葉。
付き合う前で、お互い心身共にくたびれていた私達は
この空間で聴いた話を興奮して語った。

今付き合えなくても、来世では必ず会いたいねって。

次会う時はイルカだね(笑)って。

だから毎日胸に刻んでる。

携帯のカメラでも撮ったから、

家でも見返そうっと🎶

しかし、宇宙のサービスってすごい。
わたしの願い事いっぱい叶えてくれた。
これからも叶えてくれる予定。

ふふー♡