変化

一昨日から、ひどい倦怠感と頭痛、熱にうなされてた。

先週休みっぱなしだった会社も

また休み!(もはや笑うしかない)

これは彼にはうつせないなぁ…と思い

今日は風邪で会えそうにないやーとメールを打つ。

返事がない。

写真見て我慢するね!と打つ。

そっかー、と素っ気ない返事。

拗ねてる!(笑)思わず笑ったー

拗ねてる?って聞くと、

いや、会う^ ^って返事が。

ん?話噛み合ってないぞ?会えないよ?

と、思いながらお見舞いに来てくれた。

ふふー、拗ねてた?って聞いたら、

俯いて、うん…って言ってた。

すごいや!なんて素直に変化する人だろう。

ワガママで言いたい放題のわたしといたら

なんだか感情を解放してるみたいだよ。

なんて驚き!

f:id:honey-day:20141011132017j:plain

これだから素直な人は最高なのよね。

とても染まりやすい。良くも悪くも。