楽しい遊び

f:id:honey-day:20141018143006j:plain
ふふ♡

昨夜の夕飯が大好評で、

彼に「定期的に食べたい!」とのお言葉。

ありがとうー、嬉しいなぁ。

いつも慌てて食べるので写真はなし。

  • 火鍋の残りスープで火鍋ラーメン(トッピングは水菜・ネギ・ゆで卵)
  • ごぼうと生姜の炊き込みご飯(出来上がりにかぶの葉をあえて)
  • 里芋とオクラの焼き野菜(ソースはネギ味噌マヨだれ)
自分で言うのも何ですが、

残り野菜で料理させたらピカイチ☆

同じものは二度は作れない

芸術肌の料理人です。

そういえば、付き合ってない時に

料理を喜んで欲しくて

作ってあげたい料理リストを書いたり、

一緒に食べたもの日記を書いたり。

わたしにとって、料理を作るのは

趣味?うーん、楽しい遊びみたいなもんだな。


生姜を大量摂取!

身体ポカポカで嬉しいばかり♡

体温もキープしております。