約束

f:id:honey-day:20141103121003j:plain

今まで回避していたけど、

遂に会ってしまった。

彼と一緒に。

10年付き合っていた前の彼女。

元々彼等のテリトリーに、

今回彼のリクエストで遊びに行く事に



わたしと付き合ってるって知ってたのかな?

一緒に居る所に会ってしまった

わーおー!ぎゃひー!

周りの友達も気を遣ってくれて、


なーんて。一人でジタバタしたり。




何とも刺激的な夜遊びだったな。

(色んな意味で!)

わたしは元カレが付き合ってる子と

一緒にいるのを見たくなくてなくて

見る度しょんぼりしてたな。

見なければ前向きに進めたのに…

未練がある事に変わりはないのかな。

とか言って、見て傷つきたかったんだろね。

いやーん♡マゾぉ〜



彼の前の彼女、とても明るくて

人懐っこくて、誰にでも話し掛けれる

とてもいい子だった。

わたしは恨まれても、憎まれても

彼と一緒にいる覚悟が出来てる筈なのに

彼女に会った位で慌ててしまう。

昔の自分を思い返して、

彼女への同情?を、昔の自分に重ねてる。

バカみたいだなぁ!!!

そんなしなくたって、わたしはわたし。

彼女は彼女なのに。

とんだ上から目線の嫌なオンナですこと。

彼のこと、大事に大事にする。

誰も見てないこの場所で、

一人約束する。