ならなくていいや

f:id:honey-day:20141221222937j:plain

母親とのこと。

乗り越えられないのかなぁ。

いつも泣かれて、冷たい娘だと言われ

返事をしても、母の気に入る返事じゃ

ないと。

うー…それじゃ、わたしも出ちゃうよ。

家。

戻りたくないし、居たくない。

母に喜んで欲しくて、嬉しい顔して欲しくて、

私なりに頑張ってるけど、

色々疲れちゃったし、

母が思うような娘になれなくて、

もうそうはならなくていいのかも。

なりたくないし、

もういいや。

私はわたしで、

かけがえのない素晴らしい存在。

わたしがわたしでいれなくなるなら、

離れてもいいのかも。

うん、離れたい。

自由でいたい。ただそれだけだ。