成長

f:id:honey-day:20150614210932j:image

友人と美味しいベトナム料理を食べに

出掛けてきました。

わたしはいつも食べたいものが、

バシーッと決まるの。

たまにブレるけど(笑)

お腹はいつも食べたい物を知ってるらしい。

友人とは久しぶりの再会。

最近の健康ネタ、

ベランダご飯(マイブーム!)、

彼とのこと、

色々話してきた!

女って喋る事が一番のストレス発散って

つくづく思う。

お互いの悩み、聞いた話、聞かせたい話

話題は尽きないまま

食べたり笑ったり、忙しい。


「我々の直面する重要な問題は、その問題を作ったときと
同じ考えのレベルで、解決することはできない。」

というのがある。

悩んでいる時は無我夢中で、

ふとした時に、解決出来てる事がある。

知らぬ間に自分が成長してるんだろね、

って二人で笑いながら話した。

女の人生、どのステージにいても

悩みは尽きない。

わたしがわたしらしく、

友人が友人らしく、

笑ったり泣いたり毎日を過ごせる事

きっとそれが一番素敵な事だ。

見えないもの程、信じ難い。

見えないものが守ってくれてる

そんな気持ちで毎日成長していきたい。