出会い

f:id:honey-day:20150628214833j:image

週末、彼の友達と三人で遠出。

カップル+誰かって楽しくても

多少の気まずさとかあるけど、

三人で遊ぶとめちゃめちゃ楽しい。

大学生のサークルみたいな感じで、

何時間でも喋って笑って過ごせる。

昼に集合してワクワクしてドライブ。

解散したのは深夜2時(笑)

まるで大学生だー!!!

f:id:honey-day:20150628215436j:image

スイーツ男子二人で、

スイーツをシェアしよ♡と話してる。

和むなぁ〜


わたしの友達(男友達)と遊ぶ時も

なーんかめっちゃ楽しくて、

自分の友達とこんなに仲良く

してくれるなんて…嬉しくなる。

純粋に楽しいからまた嬉しい。

f:id:honey-day:20150628215550j:image

三人でベランダでご飯。

f:id:honey-day:20150628215612j:image

彼と男友達が仲良いとか最高だよ。

つくづく、彼と付き合いだして

楽しいことばっかりで

飽きないなぁって思う。

出会いに感謝ってこうゆう事かな。

たくさんの気づきと、

溢れてる幸せとで、

毎日包まれてる気分。

はー幸せ!!!