最強デトックス

夏恒例の砂浴に行ってきた。

時間があれば行きたい砂浴。

三連休初日は砂浴をキメた。

先ずは一時間。

もー痛くて痛くて堪らない。

思わず、いたー!って言う程。

我慢に我慢して一時間弱で出る。

砂に埋まるだけがこんなに痛いのは

本当に疑問でしょうがない。

出たら、少しの休憩を取って

また砂を掘り、埋まる。

あんなに痛いのにまた入りたくなる

これも不思議。

今度は先程のように痛くない。

むしろスヤスヤと昼寝出来るくらい。

しかーし!!!

砂浴あなどるなかれ。

左脚にものすごい湿疹。

なんとも言い表せない位に

湿疹の嵐。

特にお尻付近が集中。

どうやら婦人科系が悪いみたい。

膀胱炎になりやすいし、

生理痛はひどいし、まぁ納得。

左脚の湿疹は軽い毒出し。

右脚の湿疹は根深い毒出し。

右もうっすら湿疹。

めんげんで出るのはいいけど、

夏に脚出せない程の湿疹。

脚冷やすなってことか。

この後、温泉に入ったもの

自分の湿疹をまじまじと見て

笑っちゃう位のめんげん!

彼もびっくりしてた。

次の日もサウナに行って、

徹底的に温める。

湿疹は相変わらず。

写真をUPしたいくらいの湿疹。

夏の冷えも、自分の冷えも

徹底的に出してやるぅ!

しかし、砂はホント不思議。

なんで?なんで?と疑問で

しょうがない…。

してみないと分からない人体の謎。

今回はスネには湿疹なし。

日々の一日一食が効いてるのかしら。

究極のデトックス、砂浴!

恐るべし。