ゆびわ

そう、欲しい指輪がある。

ゴールドにちょこんと赤い石(ルビー?)

がのった華奢な指輪。

可愛いなぁ。欲しいなぁ。


彼からプレゼントしてもらいたいなぁ。

無理無理、言えない。

でも毎日これ見て、ニヤニヤしたい。

思い出したい。なーんて思って一ヶ月。

ほとんどおねだりした事のないわたしは

遂に伝えた。

しかも30分近くゴニョゴニョしながら。

恥ずかしくて…言えない(;_;)

無理無理無理!

遂に、

クリスマスプレゼントに指輪が欲しい

って伝えた。

あっさり、いいよ^ ^いくらぐらい?

と受け入れられ、嬉しいやら緊張やらで

泣けてくる。。。

みんな言えることを、やーっと言えた。

指輪とか、指輪とか!

超嬉しいよー

貰ったら、大事にする。

貰ってないけど、既に大事にしたい。

はぁ、嬉しくってどうしよ。

f:id:honey-day:20141213232339j:plain