バレンタイン

f:id:honey-day:20150216120957j:plain

バレンタイン、週末にかかるのは

実に200年ぶり?すんごい久々らしい。

チョコは前日に二人で食べた。

信頼をおける焼き菓子屋さんで

オーダーしました。

手作り出来ないのです。

あの緻密に計るのが苦手で…

何はともあれ、chocolatはうんまー!

f:id:honey-day:20150216121318j:plain

これで600円。もっと高くても買うわ。

当日は二人で一緒にディナーへ。

前々から行きたかった、


f:id:honey-day:20150216121451j:plain

ボリュームありすぎオードブル(鴨)

f:id:honey-day:20150216121530j:plain

じゃがいもとカブのポタージュ。

f:id:honey-day:20150216121558j:plain

お肉の前に魚料理もあったけど、

忘れてモリモリ食べる。

お肉もとろける旨さ。

付け合わせのポテトかりっと焼きも

んまー!である。

f:id:honey-day:20150216121747j:plain

デザートもたっぷり。

昨夜、絶品chocolatを食べていたので

物足りなさあり。

f:id:honey-day:20150216121907j:plain

大満足なので変顔で遊んだり。

最高のバレンタインデートであった!

完全に記録のみで面白みもなんもない

日記である。

でも最高!