子供っぽい必要性

f:id:honey-day:20150220165638j:plain
あの時は子供だったなぁ〜って

仕事でも恋愛でも家族間でも

反省する時がある。

子供じみてた、

馬鹿みたいに怒った、

些細なことだったのに、って。

ふと反省してみたけど、

それも全部ひっくるめて自分の人生で

多分、そういう生意気で尖ってる時期は

必要だったんだと思う。

今、そんな生意気な時期を過ごす人を

見ていると背中がモゾモゾする。

自分が超えて、そして抑えてきた

感情だから。

だから、必要なんだよね。きっと。

時間は私達に必要なタイミングを

与えてくれる。

ふと、思いました。

写真は子供みたいに海辺の岩に

登った彼。神々しい…