美味しいご飯とお喋り記念日

f:id:honey-day:20150606082407j:image

付き合って一年のお祝いを

いつも行く大好きなフレンチで

お祝い。

二人ともお腹空いてめっちゃガッつく。

サラダんま〜!

前菜んま〜!

ホタテんま〜!

いや、全部美味しいね!

このお店は、付き合う前に

何度か来ていた特別なお店。

初めてここで食事した時は、

向かい合うのに慣れず

(いつも家では横並び)

ドキドキしまくって、

お互いぎこちなかった。

はぁ、懐かしいな!

そんな思い出話はしてないけど、

二人してお喋りが尽きないくらいに

色々話す。

飽きないってこーゆー事か。

彼は、恋人であり、親友であり、

まるで子供みたいな不思議な存在。

恋人でそゆ存在は初めてだな。

一年間の感謝と、

これからも末永くお喋り出来る

相棒でいてね。

f:id:honey-day:20150606083503j:image

デコ広いな、わたし。