かっこいいわたし

常々、褒めるのが苦手な彼。

褒める練習中である。

可愛いって褒めていいよ?

と訳のわからない練習(笑)

そしたら、

『はにちゃんはね、可愛いじゃなくかっこいいだよ!』

「ん?え?」

『ずっとね、可愛いじゃしっくり来なかった。凛として、筋が通って、手際がよくてかっこいい!』

「あ…褒めてんだね。ありがと…」

『そのかっこいいとこにキュンとなる』

「男女逆(笑)」

『はにちゃんは男性性が強いし、自分は女性性が強い。男女ていう枠を超えた関係だ^ ^

(今気づいたのか?わたしは前から思っていたよ。ウケる。可愛い…)

なんて、バカみたいな可愛い会話。

もうかっこいい彼女でもなんでもいいや。

かかってこい!!

かっこいい自分、

なんとなく自分でも理解出来るから

ウケる。

かっこいいかもね。へへ!

f:id:honey-day:20150606085051j:image