パーソナルカラーと冷え取り

ダンスコ悩んだけど、購入は考え直します。

履きやすそうだけど、服に合わない(これ大事)

何故わたしがナチュラル系が苦手かというと、生成りが最高に似合わないんですね。

似合うのは真っ白な白!

ベージュも似合わない。

さっき撮った写真見返したけど、

似合わない色を積極的に着たがる自分。

部屋も何気にその色が多い。何故?

似合わないな…と思う色が、

ナチュラル系な色だ。

ほらもう決定的にナチュラル系じゃないんです。絶望的。

似合う色は赤、黒、紺、ターコイズ、などなど。紫も似合う。

パーソナルカラーが冬夏中間の私は、まぁ似合わないわけです。

おそらく、ビルケンもあんま似合わない。(はきやすいよね)

カンペールなら大丈夫。

カジュアル過ぎるのより、少しカッチリしたクラシカルなのが好き。

ラウンドトゥのパンプスとかね。

冷え取りしてるけど、その辺がすごく不便。

最近は生足で靴をはくと、

てきめん足が冷える。

うーダンスコならば解消されるの。

パーソナルカラーとスタイルと冷え取り。

乗り切ってみせるわ!

f:id:honey-day:20150612021229j:image

こうゆうセクシースタイルも大好きです。

f:id:honey-day:20150612021353j:image 

お着物なら梶芽衣子さま。

顔の好みだろ、ってね。