皮は一枚で繋がっている


先日お肌について書いた。

そしたら、

自分のニキビコンプレックスを

どわー!!!!と思い出して、

改めて今の肌に感謝。

まだピカピカのツルツルではないけど、

健康的なのが嬉しくて

しょっちゅう見てます。

つやっとしてヘルシーなんです。

あと数ヶ月後には、

ニキビ痕、傷痕も消えそうな予感。

頬に小さい時からある傷痕が、

だんだん薄くなる不思議。

すごいよ!

ついでのお話で、

おデコが広いんですが、

美肌になりたくて湯シャンも

始めてかれこれ一年。

そしたら、髪がボワボワしていて

まとまらない。

変なのーと思っていたら

新しく生えてるからだった。

おデコにも産毛びっしり。

剃り込みだったとこは

今やフサフサ。

やっぱり何もしないのが

一番いいな。

毛穴ケアだ、頭皮ケアだじゃなく

何もしない。

常在菌を殺さない。

ちなみに湯シャンを一緒に始めた

彼もつむじが濃くなってる。

産毛生えてる。

いやもう最高ですね。

大事なのは、効果が出るまで

地味〜に頑張ること(笑)

タモリ式入浴法は理にかなってる。

彼がこうゆうの嫌いな人じゃなくて

本当によかった。

スキンケアを止めてよかった事は、

免税店・美容カウンターで

目移りしなくなったこと。

地味にすごい。

f:id:honey-day:20150709012440j:image