罪悪感などなかった

気づいた、気づいた。

またまた彼の発言に気付かされた。

彼はすごいなー!びっくりする!

ちなみにこの記事を


読んで、まさに彼だと再認識。

罪悪感がないから、

わたしの事も、

自分の事も、

他人の事も、

責めない。すごすぎる…

それってすっごい楽だろうな。

私は母親に常々責められ、

たまに蒸し返すように

彼の事も責めてた。

だはは!自分も責めてやんの。

されて嫌なくせに(笑)

なーーーーーんだ!

そんなワケで、また負の連鎖の鎖を

引き千切れそうな気がする

今日この頃です。

わたしの隣にいる、寝坊助で、天然で

可愛い神様はどうやらすごい人みたい。

今年の目標は

彼みたいになる!!

です。

多分伝えたら、笑うだろうな。


f:id:honey-day:20150106124229j:plain

罪悪感など存在していなかった

乳児時代。

彼はまだその時代で暮らしてるのかと

思うと、羨ましいのです。